(335)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日もいい天気でした!

なんなんですかね、

この気分の上がりよう。

 

 

同じ朝なのに

晴れだと気分も晴れて

仕事しやすいですよね。

 

 

今日は午前中から

福井市の南側に行ったり、

丸岡、春江と南北に

移動ばかりでした。

 

 

けど、運転していても

気持ちがいいですね。

 

 

そんな中、目立つのは

コンビニが無くなって

解体されていたり、

 

 

違う店舗が準備していたり

街の風景。

 

 

「あのコンビニ

流行ってそうだったのに

お店閉めている~」とか

思いますね。

 

 

わたくし、小さいながらも

商売させていただいてる身で

こういう店舗の有り無しは

気になります。

 

 

朝、天気がいいので、

歩いてお客様のところへ

車を取りに向かったのですが、

 

 

その途中でも

店舗が閉まっており、

一等地なのに

もったいないなあと。

 

 

もちろん家賃も高そうなので

月々の粗利が

しっかり取れる商売じゃないと

厳しいですね。

 

 

話は変わりますが、

コロナも1か月以上出ていない中、

そろそろキャンプ計画立てないとなあと。

 

 

三密さけたり、

道具を共有しなければ

安全かと思います。

 

 

 

まだ具体的な場所や

日程は決めていませんが

人気のところはすでに

予約が詰まっていて

大変です。

 

 

(*写真はイメージです)

 

 

あれこれHP見ていて

1時間ほど・・・。

まったく決まりません。

 

 

キャンプ場のHPって

昔ながらのHPが多く、

見づらかったり

必要な情報が

なかったりと、

なにかと不便が多い・・・。

 

 

公営のところも多く、

県や市、町の管轄で

これまたHPが見にくい・・・。

 

 

通販でキャンプ道具を

衝動買いしようかと

思ったら、妻に止められ、

今ある道具で何が不便なのかを

見極めないといけないですね。

 

 

想像だけが膨らみ

キャンプに行きたい病が・・・。

 

 

またいろいろ物色して

アウトドア生活

実施しないなあ・・・。

 

 

今日も取り留めもない話を

読んでいただきありがとうございました!

また明日!