(249)

 

どーも、こんばんは!

 

 

子供たちが学校がなく、

外出も人ごみは行きにくいとのことで

公園に行ってきました。

 

 

雨は降らなかったけど

風が少しあり、寒かったですね。

 

 

明日から気温は月曜日にかけて

下がるようです。

 

 

寒暖の差が激しいので

ご自愛ください。

 

 

話それましたが、行った公園が

近くの下馬公園。

 

 

(寒いせいか、あまり人はいなく・・・)

 

 

 

 

ここ好きなんです。

 

 

雰囲気や施設。

 

 

隣に市立美術館もあり

芸術にも触れられます。

 

 

そんな下馬公園で

家族と犬とすごす素敵な土曜日。

 

 

 

 

 

家の中で閉じこもって

SNSばっかより

健康的かなと思います。

 

 

犬たちも広い場所で

喜んでいました。

 

 

短い時間でしたが

子供たちも新鮮な空気、

風を感じ、芝生に触れ、

リフレッシュしたかな。

 

 

近いのに、車乗ったら

すぐに寝てました(笑)。

(1番下の子)

 

 

明日は天気が崩れる予想。

 

 

家の中で運動だな。

 

 

今日は短いけど

読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!