(208)

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日は仕事で

出勤していました。

 

 

さて、昨日、子供と妻が

急にお菓子作りをしてました。

 

 

お菓子作りにハマったようです。

いいことだ!

 

(*写真はイメージです)

 

 

家の中には

甘い匂いが漂う・・・。

 

 

子供のころを思い出しますね。

うちの母親もケーキとか

作ってたことあったのですが、

 

 

あのスポンジケーキの

卵のにおいがたまんない!

 

 

そーいえば、先日のわたくしの

誕生日も手作りケーキを

子供と妻で作ってくれました。

 

 

わたくしがそもそも誕生日ケーキの

発注を忘れたというもの。

 

 

自分の誕生日のケーキを

自分で頼むという切なさ・・・(笑)。

 

 

ま、それはいいとして、家族から

手作りしてもらうことほど

うれしいものはないです。

 

 

それがどんなに形がいびつであれ、

まずくても、その愛情がうれしい。

 

 

バレンタインも近いので、

今のうちに妻にジャブ打っておこう・・・。

 

 

「バ、バレンタイン近いよね・・・。

そのときもチョコあるといいなあ・・・」

 

 

的なジャブ。

 

 

そんな愛情あふれること、

当社の仕事でいうと

すべてですが、

 

 

中でも鈑金部が思いとしては

強いです。

 

 

なぜなら事故でグシャッってなったものを

新車同様になおしますので、

その修理にかける愛情、時間は

半端ないです。

 

 

当社の鈑金塗装は、ほぼ自社作業。

なので、お客様も安心です。

外注作業は、ガラス関係ですね。

(フロントガラスの割れ交換やリペア)

 

 

インスタも当社と別に

していますので、こちらも

フォローお願いします。

↓↓↓

鈑金部インスタグラム

 

 

あ、肝心の本社のインスタも

↓↓↓

上口モータース本社インスタグラム

 

 

もちろん、ここに記載した

鈑金部以外の

新車販売、中古車販売、



車検、整備、保険、

パーツ販売取り付けも

愛情をもって作業させて

いただいております。

 

 

お車で困ったことあったら

何なりと!

 

 

そして言い漏れですが

上口浩史の行う洗車は

愛情があり、こだわりが強い!

 

 

何かの機会にご利用ください(笑)。

社長も洗車するんですよー。

洗車大好きです。

 

 

ただ、時間がないので

その作業の時間調整は

必要ですが・・・。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

また明日!