(174)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は仕事もJCもないために

比較的早い時間にアップ。

 

 

29日は天気がよかったので、

昨日のブログに書いたように

大掃除第2弾をしました!
(第1弾は秋に一部済)

 

 

今日は主に窓などの外観。

 

 

明日か明後日には中も

まだちょっと残っています。

 

 

さて、今日は妻や子供たちがおでかけ。

なんと独身気分!

 

 

もしかして

結婚してこういう状況は

初めてかも!

 

 

よっ!

 

 

独身生活体験!

 

 

うーん、まず何しようか

迷いますよね。

 

 

うちは犬がいるので

外出しちゃうと犬がさみしくて

吠えてうるさいので

 

 

外出はしない。飲みには行かない。

 

 

家でできること・・・

 

 

まずはブログ作成(笑)。

 

 

そして・・・大掃除の自分の部屋(笑)。

 

 

食事して・・・

 

 

楽しみは・・・録画で貯めてある映画と

ネットフリックスの映画!

 

 

 

映画三昧で眠りにつきたい!

 

 

独身気分って語弊がありますが

 

 

1日だから耐えられるなと改めて・・・。

 

 

普段は子供がいてバタバタしていますが

それが日常。

 

 

仕事で家のことあまりできず

妻に迷惑かけてるのも日常。

 

 

1人になってわかることも

いろいろあります。

 

 

人は人に支えられて生きています。

家族がいればなおさら。

 

 

そんな家族のありがたみをわかりますね。

 

 

1人の時間に憧れても

それは無い物ねだりで

 

 

すぐにさみしさで家族を思います。

 

 

たしか出張いっても

早く家に帰りたくなるもん・・・。

 

 

さ、このあとは映画タイムだーーー!

 

 

歯を磨いて、寝落ちしてもいいように(笑)。

 

 

今日もダラダラブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また明日!