(173)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日もアップがギリギリになりそうです。

 

 

昨日で自社の営業日が終了し、

今日は朝から丸一日会社の大掃除。

 

 

全スタッフが出ての大掃除で

各部署に分かれて掃除していきます。

 

 

 

整備スタッフは工場がメイン。

 

 

営業スタッフや事務所スタッフは

2階やショールームといった感じです。

 

 

当社は毎月大掃除もしておりますが

それでも今日の掃除も疲れた・・・。

また腰やられそうな疲労感が・・・。

 

 

しかし、大変なことはさておき

1年間、会社に感謝の意味もこめて

 

 

キレイにするって大事なことですよね。

 

 

当社の建物自体は古く、

キレイにするのも限界はありますが

 

 

それでも普段の雨風やいろんなものから

わたくしたちを守ってくれています。

 

 

そんな会社に「断捨離(だんしゃり)」と言われる言葉が

流行っていますが、

 

 

自分の中での捨てるものを

しっかり考えて感謝しながら実行。

 

 

すっきりしました!

 

 

多くのゴミが出まして、

大きなものに関しては

 

 

ゴミ処理場に持ち込みで、

多少お金取られますが

すっきりさせたいと思います。

 

 

明日はいよいよ自宅の大掃除。

もちろん家は事前ブログに書いたように

少しずつ行ってきました。

 

 

ただ、まだ残っているのが

かなりの大敵。

 

 

明日から仕事は休みなので、

自宅の大掃除がんばります。

 

 

大掃除がんばりましょう!!

 

 

今日も短いですが失礼します。

読んでいただきありあがとうございました!

また明日。