(158)

 

どーも、こんばんは!

 

 

(*写真はベリーグッドバーさんの写真)

 

 

今日は県外からのお客さまを迎え、

16時から当社を見ていただき、

 

 

真夜中2時まで

喧々諤々と。

 

 

後半はもちろん食事しながらには

なりましたが、こういう時間が大事だなと思います。

 

 

それは上っ面じゃなく、

腹を割って話す、主張をするというのは

大切ですね。

 

 

都会から来たお二人に

福井のソウルフード含め

お口に合ったかですが、

 

 

土曜日は福井市から30分で

移動できるところに観光に行く模様。

 

 

「どこかありますか?」の問いに

福井市から30分圏内の観光地・・・。

 

 

そしてお子様が3歳。

 

 

うーん、思いつかない・・・(汗)。

 

 

その後足羽山、エンゼルランドなど意見出ました。

 

 

大人が対象なら

歴史的なものがいくつか思いつきますし、

 

 

鯖江方面の体験関係もいけます。

 

 

しかし、お子様が喜ぶとなると

かなり限定的になりますね・・・。

 

 

エルパ??

 

 

いやいや、ショッピングセンターどこにでもある(笑)。

むしろイオンがない福井が珍しいわけで・・・

 

 

という感じで悩ましいですね。

 

 

結論、エンゼルランドってなりましたが

ぜひ、ご家族のみなさまで楽しんでほしいものです。

 

 

さて、そんな上口モータースのターゲットは誰なのか?

 

 

その話も出てきました。

 

 

現在じゃなく、未来の話。

今はそんな感じで熱く

語り合い中。

 

 

今日も短いですが読んでいただき

ありがとうございました!

また明日!