(153)

 

どーも、こんばんは!

 

今日午前中は無事妻の

車のタイヤ交換をおえ、

 

 

なぜか小さいタイヤなのに腰をやられ・・・


その後夕方は、福井青年会議所の

クリスマス家族大会に参加。

 

 

もう12月で卒業なので、最後のクリスマス家族大会。

 

 

子供の行事が重なっていたけど、

無事合流でき、家族全員で参加できました。

 

 

途中、サプライズで感謝の言葉を

家族に述べさせていただきましたが、

本当に感謝しかありません。

 

 

これは家族はもちろん、会社のスタッフのみんなにも。

 

 

みなさんのおかげで

出張も行けていますし、

JC運動ができていました。

 

 

普通、卒業生というと

例年楽なポジションなのですが

 

 

ラストの年も中国とからむ

委員会の副委員長をさせていただき

 

 

しかも、最後の最後まで担いもあり

走り切りました。

 

 

来年からはおとなしく

家族孝行、仕事に集中していきたいと思います。

 

 

さて、このあともJCの仕事。

 

 

短いブログですが、本日も読んでいただきありがとうございました。

また明日!