(152)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は朝から子供の用事がありまして、

 

 

その後、お客様の新車納車。

 

 

さらにそのあとは

 

 

木田公民館へ移動し木田体育振興会の

 

 

反省会(最終表彰式、納会)が

 

 

行われました。

 

↑↑↑

このように公民館を貸し切って開催

 

 

 

この反省会に出たの何年振りだろう・・・。

 

 

毎年、この1週目の土曜日は

 

 

たいてい何か詰まってることが多く・・・。

 

 

久々の参加でしたが、非常に楽しかったです。

 

 

地域の交流って大事ですが、

 

 

今回も約90名が参加していました。

 

 

すごいですよね~。

 

 

わたくしの所属するピンクブロック(木田体育振興会で全部で6チーム)で

 

 

めでたいことに年間2位の成績でした。

 

 

昨年年間1位だったので、「たら、れば」があるとするならば

 

 

連覇したかったなあと思います。

 

 

地域のコミュニティが、どうのこうの言う前に

 

 

この体育振興会の授業が非常にいい役割をしてます。

 

 

また次は2月の総会にお会いしましょう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

また明日!