(091)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は感謝祭後ということで

当社お休みをいただいておりました。

 

 

時間を有意義にということで、

朝イチ、昨日の感謝祭で出た

多量のゴミを捨て

 

 

その後は愛車の洗車。

 

 

そして移動して予防接種。

 もうインフルエンザが

幼稚園などで出てきているようです。

 

 

はやっ!!

 

 

その後、書類作成のためユトリ珈琲へ。

 

 

ランチはランチミーティング。

 

 

そして、午後からようやく家族サービス!!

 

 

嫁と子供を連れてやっといける足羽山動物園!!

 

 

ここねー、3戦3敗で、

週末にいくといつも渋滞で駐車場もなく

 

 

あきらめて帰るはめに・・・。

 (駐車場少ない…。)

 

 

今回は平日だし、やっと子供に

近くの動物園で体験させられるわ!

って思い、楽しみにしていきました。

 

 

そしたら…

 

 

 

 

チーン…チーン

 

 

まさかの休園日。

 

 

よりによって下調べしなかった…。

 

 

当然開いてるものと…

 

 

 

くそーーー!

 

 

4戦4敗…。

 

 

で、子供も何しに来たかわからない状態なのですが(2歳のため休園日とかわからず…)、とりあえずちょっと散歩し、すぐ車の中へ。

 

 

悔しい気持ちと事前調べしなかった己の準備不足を恨み、イライラ(笑)。

 

 

こちらは子供と遊ぶモードで来てますので

 後に引けず、とりあえずベルへ!

(県外の方へ ベルって地元のショッピングセンターです)

 

 

足羽山からこのベルまで、今日ほど道のりを長く感じたのは言うまでもありません…。

 

 ↑↑↑

(これがショッピングセンターベル)

 

 

 

このベルで遊び、少しは家族団らんできました。帰りの車中で子供爆睡。疲れたかな?

 

 

今夜はわたくし会合のため移動。

短い休み…あっという間でした…。

また帰っても仕事あり…。

 

 

あすから当社は通常営業です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

また明日!