(088)

 

どーも、こんばんは!

 

 

真夜中にブログアップ!

 

 

帰ってきて家族といっしょに夜ごはんを食べ、

少し子供と遊んでいたら急に睡魔が・・・。

 

 

疲れと寝不足ですね・・・。

 

 

うたた寝のつもりで、アラームもかけたのにまったく気づかず・・・

いや、気づいているのに、おそらく無意識で消しています・・・。

 

嫁から「あんた起きなくていいの??」って声掛け起こされるまで

まったく起きれる気配もなくいましたが

 

 

「今何時??」っていうわたくしの問いかけに

 

 

「23時45分やで」

 

 

飛び起きました(笑)。

ブログ書いてないやん!!

 

 

ということで、短いブログではありますが急いでアップ!

このブログもマイナーチェンジしております。

 

 

一旦24時までにアップし、その後文章の精査と追加。

 

 

 

さて、今日は東京から無事帰福して終日、福井にて

明日からの土日に行われる感謝祭の準備をしていました。

 

 

懸念されていた台風も福井を少しそれ、接近の日にちもずれてくれました。

今日は雨はよく降りましたが、風もテント張れないほど強風でもなく

無事に準備完了。

 

 

秋に感謝祭が移動して4回目ということもあり

みんな手際よく準備していただけました。

 

 

うーん、ありがたい!

 

 

ということで、明日からの10月5、6日は無事感謝祭が開催できそうです。

 

 

ありがとうございます!

 

楽しみだ!

また随時、感謝祭の様子レポートできたらと思います!

 

 

 

今日も短いですが読んでいただきありがとうございました。

また明日!