(081)

 

どーも、こんばんは!

 

今日も残暑厳しい暑い1日でしたね。

 

さて、今日の日中に「食事いる、いらない」の話で

 

妻にたまたま夜ごはんを聞いたら

 

我が家の食事はカレーライスでした。

 

カレー大好き!!

 

カレー嫌い!っていうのは聞いたことないぐらい。

 

それぐらい万人に受け入れられる食べ物ですよね~。

 

家で出てくると食べ過ぎるぐらい食べちゃいますよね。

 

そんなキラーコンテンツなカレーライス。

 

 

(*イメージです)

 

 

当社、上口モータースにはカレーのような

 

キラーコンテンツがあるのか?

 

 

 

そう、当社には福祉車両があるんです。

 

 

 

福井で1番福祉車両の中古車の在庫あり、

 

レンタカーも常備しています。

 

タイプは軽自動車と福祉施設が送迎でつかう大きな箱バン(ハイエース)と2種類。

 

スロープになっていて、介護する方を車いすのままお車に乗っていただくタイプ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

リフトになっていて、これも車いすのまま乗り込めるタイプ。

↓↓↓

 

これらの形のレンタカーありますので、

 

家族やもちろん法人様も使えます。

 

1時間なんと700円~(非課税)

 

1時間単位で借りられるので、便利です!

 

申し込みはこちら

↓↓↓

上口モータース レンタル予約

 

 

福祉車両って新車買おうと思うと高いし、

 

中古車もなかなか在庫置いていません。

 

なので、まずはレンタカーを借りて体験したり

 

当社で中古車をみてもらってサイズ間といいますか

 

理解していただけるとなあと思います。

 

お車のことお気軽に聞いてください。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!