(067)

 

どーも、こんばんは!

今も仕事に追われ、まだ仕事しながらブログ作成しています。

 

さて、今日は朝からZOZOTOWNの報道がいっぱい出ていましたね。

 

その話はさておき((笑)、(←そこ触れないんかーい!)

 

今日は1日中、スタッフとの個人面談でした。

 

 

 

 

しかも全員終わらなかったです・・・。

 

もともと3名ほどは別日だったのですが、今日予定の方がズレ込み、

 

次週持ち越しです・・・。

 

スタッフさんの感想は聞いていませんが、わたくし個人的な感想は

 

個人面談してよかったなあと思いました。

 

久々に個人面談再開で緊張もしましたが

 

お互いの気持ちが聞けたといいますか。

 

もちろん!どこまで本心で話してくれたかは未知数ですが、

 

いろいろ話していただきました。

 

もちろん、一方からのお話しか聞いていないので、

 

何かしらのスタッフ同士のコミュニケーション不足の案件の場合

 

それぞれに事実確認しないと難しいなあと思いました。

 

ということで今日は長時間話疲れ・・・ブログ短くて失礼いたします。

 

また明日!読んでいただきありがとうございました!