(056)

 

どーも、こんばんは!

 

今日は休みでしたが、週イチの法事があり、その後駅前へ。

 

福井JCの事業が行われており、そのお手伝いへ。

 

9月の毎週末に行われる予定で、足羽川幸橋北側と新栄商店街を中心に行われます。

 

福井JC初の試みで丸々1か月間の事業です。

 

朝から駅前や足羽川付近にいましたが、多くの人々が駅前周辺を周回しており

 

たくさん人がいるなあと実感。

 

 

↑↑↑

ハピリンはオリンピックのキャラバン

 

 

↑↑↑

福井駅付近の電車通りはまちなか運動会。

 

 

↑↑↑

新栄商店街では子供たちの遊び場。

 

 

↑↑↑

足羽川ではウッドデッキが。

 

かなり広域範囲でしたが多くの人でにぎわっていましたよ!

 

このように毎週末はぜひこのイベントへ!!

 

今日は短いですが読んでいただきありがとうございました!

また明日!!