勇気を持って伝えるなら、苦しんだことは大きな希望になる。

 

誰かを信じて傷ついたのなら、その傷は大きな成長になる。

 

忘れていた自分探し。

 

始める人たちの群れ。

 

見えない壁は大きな声で思いっきり破って叫ぶんだ。

 

『 まだ、なにも終わっていない。今、始まったばかりなんだ 』

 

心の傷を探し出して、勇気を持って駆け抜けていく。

 

落ちたものに追いすがるより、落ちたものを事実と認める。

 

さすがにないだろう、鋼鉄の矢は。

 

『 事実を述べて事実を伝えれば間違いはないだろう。事実なんだから 』

 

一本の矢が放つ大切な言葉は、自分を守る最大の力となる。

 

『 実はそうじゃない。あなたが変わるべきはそこじゃない。

  もっと変わるべきでしょう。魂の根底は。

  今が最大のチャンスだから 』

 

どんでん返し。

 

真実が露見する事態の混迷。

 

あなたはきっと目にする、真実の言葉を。

 

どうぞ抜かりなくご覧あれ。

 

感謝を込めて。