もし生まれ変わったら今度はどうしよう。

どこの星に生まれてどんな姿でどんな一生を送ろうか。

そうしたら地球人は選ばないな。

ただふわふわ浮いてる存在でもいいし

一番の望みは食べることをしなくても生きていけること。

肉体という形をいっさい持たないこと。

バシャールのエササニがいいかな。

そんなことを考える。

 

でも基本、生まれ変わってきたくないけどね。

今世でしっかり学んで終わりにしたい。

インターネットなんて実は小さい。

流れてくる情報はどこまで信用できるか?

だからといって大きすぎる宇宙情報はいかほどか。

それも定かではない。

地球で人間をやってますってことかな。

厳しい魂修行。

 

地球は注目度が高い星だから。

どうやって成長するんだろうって

宇宙の星々が関心を寄せている。

お金持ちになりました!って。

宇宙にはお金の制度がないから。

地位も名誉も全くない。

 

小さな地球人に与えられたのは大きな心。

心って生き物はすごいね。

しっかり磨かなくちゃ。