image

 

 

深部体温が上がると睡眠が深くなる。

腸が滞っているときは、心がグジュグジュしている時。

当然、身体の出入りもうまく行かない。

でも、またそれが大きな気づき。

「 今日はあれのせいでこうなっているな〜 」とか

「 ここはちょっと冷たく接してみよう 」とか

「 なんだ、こんなことか。

  まぁ、次の一手を考えよう 」とか。

問題の根源が見えてくる。

 

どうも上の方の話だと、深部体温が上がると

いろんなことが変わるらしい。

プラス、言葉。

呪いのように調子悪いと言い続けるより

深呼吸して出来る対処をした方がいい。

言葉は大事。

ガラッと生き方が変わる。

 

体温が上がると心も温かくなる。

当たり前のことのように思えるけど、意外に忘れてしまう。

瞬時に頭が働く。

腸はダイエットにも効くし肌も綺麗になる。

内面から治すから一番手っ取り早い。

そしてまたプラス。

楽しい脳内想像をする。

綺麗になる自分。

痩せていく自分。

笑っている自分。

いくらでも生まれてくる。

 

大丈夫。

なんとかなる。

言葉の呪文。

普段からきちんとやっていればね。

なんの問題もない。

 

気づきがたくさん。

自分のプログに上げていく。

それだけ。

 

今日は大寒。

切り替えの時期。

冷静さを忘れずに日々過ごしましょう。