下剋上。

ふと目が覚めて、沸々と何かが湧き出てくる。

それは忘れていた怒りでもあり

もう、そんなことはあってはならないという思い。

いよいよ解放される時が来たんだろうと

自分の心が言った。

ある意味、心地良い目覚め。

いつだって変革は可能だ。

 

さて、次はなにを変えようかなと、今ふと思った。

何か面白いことが起きて

これを変えていこうと思ったら即座にそうする。

そして、目にしたものは因果応報。

当然の如く起きたことへの答え。

やっぱり世の中は平等なのだ。

 

昨日一日、自分の身体と向き合って

わかったこと、改めて確認をしたこと。

心の奥底から流れてくるあらゆる感情に

気がついて身体が対応すれば

相当な努力をしなくても身体は変わるらしい。

それはずっと前に上から言われてたこと。

血脈なんだろうね。

昨日はうっかり寝過ごしてしまい

それが幸いして良い時間を過ごせた。

目覚めたこの瞬間も体温が良い感じ。

やっぱり、ひとりは良い。

2人なら自分に合った人が良い。

決めればそうなるんだ。

 

さて、次はどう動くか。

とても楽しみ。

凄く楽しみ。

そう、そうではなかった。

上が言った。

その通りだ。

それが答え。

 

感謝を込めて。