裸足の小鹿が森の中を走り回る。

試された覚悟は無駄に働かないこと。

黙ってその場を去ること。

水を得た魚のように。

 

どんなことを言っても良いことはない。

その出来事が正当ならその結果が出るだけ。

 

『 きれい事やこだわりは自身を壊すだけ 』

ほら見てごらん。

隠したって隠しきれないじゃない、運や才能は。

 

黒猫は待ってるよ、自然と終わる日を。

終わらなければ始まらない。

始める気もないのなら始めるしかない。

その事実を。

 

いいね👍って背中を押すのは運命のいたずら。

避けきれない運命の梯子。

つまりこういうこと。

 

会を持たない1人の会があなたを救う。

笑ってすませる一房の葡萄🍇。

絵に描いてごらん。さぞかし難しいから。

そうやって稼いだお金はどんどん廻っていく。

動いて動いて常人の輪になる。

仕事だよ。それが。

 

裸足の小鹿が金の角の大人の鹿になるように🦌。

駆け回る野鹿は立ち止まることを知らない。

走っていくという使命を帯びて。

 

黒猫だね。あなたは。

愛しい人を抱きしめる黒猫だね。

道をあやまらなければ間違いなく走っていく。

運命という賜物に。

 

行きなさい。

それだけ。