image

 

 

景色の中に溶け込む。

暑い夏もお盆が過ぎればほんのりと和み、

多摩周遊湖の貸しきりロードは快適に進む。

 

 

image

 

image

 

 

水面に映る山々の緑。

あらゆる景色を包み込んで自然回帰を促す、人の心へ。

 

 

image

 

 

遠い空。呼ばれた気がして見上げると ” なんかいる ” 。

カシャ。

ほら、やっぱり。今日一番の写真だよ。

ぎょろっとした目がこちらを見てる。

雲は快適な遊び人だね。

 

 

image

 

 

さて、どこに行こうか。

行く宛は決めない。いつも道を走るだけ。

優秀な運転手=友人にお任せ。

快適なドライブだわ。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

マイナスイオンの結集。

払沢の滝は天然クーラー。

弾ける水はもう秋の気配。

水量増しのきれいな水は迫力増大。

言葉すら持たない。

 

 

image

 

 

このままね、持ち帰りたい、滝の気持ち。

いつもきれいで、時に激しく、水の道を歩けたら最高。

欲を全部捨てて。

 

image

 

 

感謝だわ。今、ここにあることに。

水という生き物に。

 

自然を壊さぬよう。

泥水にならぬよう。

地球が安心して涙を流さぬよう心がけて行きたい。

 

 

 

 

先日、見かけた言葉。

” ほんとうだ ”

「 人生は泣いて笑って100になる 」

 

 

image

 

 

稲穂が実るように少しずつ。

感謝はそこにあるもの。一生懸命唱えるものではない。

 

自然の中。

スマホは写真を撮るために。

目線をはずして大きな空を見る。

 

今日も楽しい一日をありがとう。

明日も楽しく頑張りましょう。

 

感謝を込めて。