IMG_8352.jpg

 

 

強烈な光。力強い黄色。

2月の満月は、スノームーンと呼ぶらしい。

確かにね。何かが違う。この月は。

 

こんな最中に荒れている世の様は、笑うに笑えない厳しさ。

火は山林を焼き続け、からからに乾いた風は人間の通り道を防ぐ。

これが人間が降ろした災い。

誰も責めることなど出来ない。

 

それでも月は巡ってくる。

宇宙の摂理として。

満ちては欠ける。

いいえ。

もともと月は欠けることなどない。

まん丸なんだから。

 

この月から3月24日までの天体の動きは、大きな改革をもたらし

いろんなモノの姿を暴いていく。

だからこそ、自分の心の内を見直すチャンス。

どれだけ自分に対して、YESと言えるか。

それが真っ向勝負の自己研鑽。

隠していたことが、少しずつ姿をあらわにするよ。

 

この寒さの中。

必死になって働いている人達がたくさんいる。

そんな方たちに敬意を表して。

少しでも多くの人が救われる世の中に。

 

スピリチュアルは現実に即したものを。

そう心から願う。

 

感謝を込めて。