image1.jpeg

 

空の浮気

 

みんな 浮気をする 心がね

 

「 あんな人生がいいな 」 

「 あの人と会いたいな 」

「 こんな仕事をやりたいな 」

みんな みんな 夢がある

 

でも お家に帰るんだよね。 心が

 

「 お父さん お帰りなさい 」

「 お母さん お疲れ様 」

「 娘は どうした ? 」

すごく心配

 

それが 愛なんじゃないかな

 

世の中 乱れてる

心がバラバラ

だから 今日は それに気がつく日

 

ライオンズゲート

家族復活の日

もっと 身近な幸せに気がついて

 

特別視される 特別な日

でも この世界に 特別は存在しない

普段のままで 

家族だから 本当のことを言わないと

尊厳してね

 

誰のため

全部 自分のため

 

≪ あなたの好きな人は 2番目に好きな人 ≫

< それが 一番いい >

 

見失わない愛を 

家族は永遠

魂が 捨てきれるはずがない

 

「 自分で 選んできたのだから 」

 

感謝を込めて

 

 

image1.jpeg