宇宙からのメッセージ

 

 

宇宙を想像した偉大なる神様。

宇宙から降りてくることなく、天で采配を振るう。

 

全てのお導きは、3の原理。

3時33分。 一瞬のひらめきを残して、メッセージを残す。

 

そして、近頃、よく笑うようになった。

ここ最近は、言葉を発するようになった。

私が聞いた言葉。

「 あなたは、可笑しな人だね 」

何度、言われたことか。 

 

神様の仕事場は、天上界。

地上界に、お見えになることはない。

その分、エネルギーを流して、人間を導いていく。

 

すべてのお導きは、自然体。

どんなに心配しようとも、無理難題は起こさない。

 

人間として、出来ること、出来ないこと。

神に身をゆだねるのではなく、自分で切り開いていく努力をする。

その先にある、見えない力。

しっかりと受け取って、前に進んでいく。

 

霊視。

視えることは、時に過酷。

視えないからといって、羨ましがることはない。

 

視えるのなら、コントロールを。

決して、人を操ってはいけない。

それが、絶対条件。

 

天之御中主神。人を介して現われた。

「 ここまで言っても、わからないの 」 って。

なので、諦めて、解ろうと思った。

 

宇宙には、喜びごとがいっぱい。

しっかり受け取って。

人に返して、天に帰す。

 

天之御中主神様、ありがとうございます。

本日のお導きに感謝を込めて。