image1.JPG

 

不思議な緑に引かれて、買ってしまった本。

覚醒された意識体。

七年間に渡るチャネリングの集大成。

 

大いなる命の源、そして、宇宙の愛について、メッセージが降ろされた。

叡智。

それは、人間がよりよく生きるためのひとつの方法論。

 

もし完璧な人であれば、地球界にいる必要はないのだと。

不完全である事は、大きな学びだと教えてくれる。

 

怖れは、あらゆる因子を持って、心的にも外的にも影響を及ぼす。

だから、「 心配しないでください 」 と本は語る。

 

裏表紙の引用から

 「 この宇宙は慈愛に満ちた世界だということを忘れないでください。

  宇宙はあなたの味方です。自分の不調和に満ちた世界にとどまらず、

  宇宙の調和とともに生きることを決心した人には、大宇宙のあらゆるエネルギーが

  その人を助けるために集まってきます。宇宙は、あなたが孤独な殻に閉じこもって、

  みじめな人生を送ることを望んではいません。宇宙は、あなたが創造の過程の

  パートナーとなることを望んでいます 」

 

胎動が聴こえる。

明日、届くであろうその正体は、記憶を甦らせる。

その正体が、耳の奥底から、語りかけてくる。

 

分かっているんだけど。

全部。

ある意味、認めたくない … … 。 ( 笑 )

 

とりあえず、着地。

もっと、着地する。

それが、今の答え。

 

現状維持ではなく、適応を。

まだまだ、不完全な地球人だから。

 

★ 追伸

  たった今、呼ばれたように、メールが届いた。

  凄いタイミング!!

  ありがとうございます。