2024.06.02 合宿⑥ | 上郷JAC オフィシャルブログ

2024.06.02 合宿⑥

大雨、雷がゴロゴロするなか、まずはセンターの職員さんの企画するゲームから始まりました!あいにくの天気を吹っ飛ばすような楽しい時間でしたね。


学年、男女、大人たちの垣根を越えたチーム編成で、今までよりぐっと仲良く?なれたかな?!














ようやくお待ちかねのトレーニングが始まりました!いつもよりアップを長めに…バトンの受け渡しが前よりぐっとうまくできるように!

走の基本をやっていたはずが…
もも上げの追い込みに!!これはキツイ!






最後に追加の1本をして追い込んで、いい練習ができました!お疲れ様でした!