2024.06.01 合宿② | 上郷JAC オフィシャルブログ

2024.06.01 合宿②

合宿1日目午後。


次の日が雨予報ということで、トレーニングの予定を変更してアスレチックで遊ぶことに。トレーニングだと思っていたみんな、嬉しい変更に笑顔で飛び跳ねて喜んでいました!











高いところが怖くてゆっくりしか進めない子も、すぐに慣れて何度もチャレンジ。がんばりました!




森の迷路にもチャレンジ!
意外と難しくて道に迷って何度も行ったり来たり…半分以上がゴールできず、少し疲れ顔に。






小川でみんな一生懸命、サワガニを探しました。たくさん遊んで森を満喫しました!