2023.06.24 日清カップ県予選 | 上郷JAC オフィシャルブログ

2023.06.24 日清カップ県予選

昨日6/24(土)は瑞穂北陸上競技場で開催された『日清カップ県予選大会」に参加して来ました。

県大会に向けて特別練習会を実施し、自己記録・チーム記録更新および上位進出を掛けて挑みました!

記録を更新しても、やはり県の壁は高いですね・・・😢

悔しい想いもしましたが、6年男子100m走でユウトが見事8位入賞し繰り上がりで東海大会出場を決めました🎉㊗️

 



4年生メンバー



5年生メンバーとサポートコーチのマリコさんとユウジさん

*キョウジ!海外に行っても頑張ってね👍


悔しい想いが溢れてしまいます…


ユウトと6年生メンバーとサポートコーチのマホさん


最後に

選手は勿論のことサポートコーチとして共に頑張って頂いたマホさん、マリコさん、ユウジさん

本当ににありがとうございました。

 🙇🏻🙇🏻🙇🏻


そして、いつも子ども達を暖かく見守って下さる保護者の皆さん

これからは暑い夏を迎えます。子ども達の体調管理に気を付けて共に乗り切って行きましょう!

 ✊✊✊