ボディセラピー サロン百音 mone

ボディセラピー サロン百音 mone

大阪府八尾市にあるリラクゼーション&ボディケアの自宅サロン【完全予約制・女性専用】

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

中国茶教室

ようやく手順を頭で考えなくても身体が動くようになりました。

いちばん最初にお道具に触れる所作で場の空気が作られてゆく


柔らかく自然に

”自然”というのは、頭で考えないから、”自然”なのであって、

考えてやっているうちは、”自然”な行いではないから難しい。。。

茶人が、火 水 風を操るようであって、実はそれらに導かれる。


その瞬間が心地いという。


粗だらけで辞めたくなることもあるけれど、続けていたからこそ見えてくることも。

先日は、注ぎ分ける時、最後の自分の杯には残らなくてもよいと

客人の杯に注ぎいれた姿勢が美しいとお褒めの言葉をいただきました。


素直に嬉しかった。


心も所作も「美しさ」に向かって、精進します。







テーマ:

2015年7月より、メニューや内容が少し新しくなります。


営業時間も少し変わりましたので、ご確認お願いします。

メニューはコチラ★


ご予約 お問い合わせはコチラ★



先日、スペースL  恩師あぁちゃんの施術を受けて、

細胞ひとつひとつに意識を向けることの素晴らしさを体感することが出来ました。

風や波や自然の流れと一体となって、自分がなくなる心地よさも。


私が受け取ることができたものをどんなふうにお伝えできるか楽しみです。

ご予約お問い合わせ、お待ちしております。



FOODのお仕事 も動き始めました。


またご報告できることがあれば、お知らせします。




サロン百音

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス