あっと驚く美髪の82歳!その究極の健康美容とは | お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

アラフィフ美容師が26年のキャリアからあらゆる女性の髪の悩みにお応えしていきます



こんにちは!浜田さやこです。

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます(*^^*)

このブログは美容師歴26年のキャリアから、女性のあらゆる髪の悩みにお応えしたくて発信しています


夏日が多くて紫外線対策に追われますよねぇ〜私は通勤時、帽子に日傘にマスクでカバーするときも(TT)

何せすぐに真っ黒クロスケになってしまうもので(-_-;)



さて冒頭の↑写真のお客様は何と、御歳82歳

M様「もう82歳のおばあちゃんになるのよ〜嫌になるわ」

「いえいえ、憧れます!お元気の秘訣は?!」

M様「娘がアレルギーがあったから、とにかく食べ物と皮膚につけるものには人一倍気を使ってきたわ」

「この弱酸性美容をされてどのくらい経たれますか?」

M様「40年くらいかしら〜元々、髪は細かったので大事にしたかったのよね」

「40年って、私の美容師歴より、はるかに長い!
尊敬します!」

今は髪を明るくしてオシャレを楽しむ分、皮膚には昔から変わらない脱色作用のあるアルカリ剤が主流になっていますよね

M様「アルカリのカラー剤なんてお顔につけれない劇薬でしょ?そんなお薬を頭皮につけるなんてゾッとしちゃう」

「そうなんですよ〜私もよくお客様に驚かれるんですがアルカリの薬剤を一切取り扱いしていないんです!黒髪を明るくしてほしいとの要望は泣く泣くお断りしています(泣)

M様「本当の健康な美容を考えたら正しいと思うわよ」


お顔につけれないお薬や、シャンプー剤等を頭だけにつけるのは考えたら怖いこと(:_;)


お顔につけれない薬液等はほとんどがアルカリ性でお肌をたるませる作用が働きます!

だからこそ長い目で見た美容とは健康を第1に考えたものでなければならないと多くのお客様の美容を拝見させて頂いて確信しています。

自分のお肌を大切に考えてみたいと真剣に思われる方はぜひ
こちらのホームページをご覧ください↓

 浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」