身近に円形脱毛で悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ伝えてあげて!! | すべての女性が年齢を重ねるほど美しくなる 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

すべての女性が年齢を重ねるほど美しくなる 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

アラフィフ美容師が26年のキャリアからあらゆる女性の髪の悩みにお応えしていきます


こんにちは!浜田さやこです。


唐突ですが、このブログをご覧になられている方で円形脱毛症になられた方はいらっしゃいますか?


私のお客様の中にも何名かいらっしゃいます!


でもすぐに皮膚科の治療を受けてあっという間に治されて美容室に戻られてくる(*_*)



でも薄毛の治療も同じで、どんな治療も合わず髪の悩みと一生お付き合いしていかないといけない方もいらっしゃいます(;_;)


私がオープンしたてのお店に1番最初にご来店頂いた大切なお客様のお一人である50代後半のK様も、
えりあしに大きな3つくらいの円形があられて


えりあしに円形脱毛とかあるように見えますか?!全くですよね(お写真の掲載はご許可を頂いております🙏感謝)



来られた折にはすでに色々な治療をされて結果が出なかったのか諦められていたみたいで特に気にされる様子もなく、とりあえず隠れていたら良いですってご依頼でした!


最初は髪が弱々しく毛先が、ふわっと浮いてしまうので長めの重めのスタイルでしたが、弱酸性カラーと、時折、頭皮エステをされられていくにつれて、
どんどん髪に、ハリとコシ(引っ張っても跳ね返るような力強さ)が出てきたのです!




ご来店たびに、もっとえり足短めでってお願いしていただいて、円形のところがギリギリ見えないと確信できるとこまで髪質が変わっての↑このスタイル!




髪質が良ければ治らないと考える円形の悩みのストレスもカバーできます☆



では、また次の機会に⭐

 

 

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」