【2016年 恋人にしたい女性有名人】
1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 有村架純
4位 石原さとみ
5位 広瀬すず
6位 堀北真希
7位 長澤まさみ
8位 上戸彩
9位 北川景子
10位 本田翼

【2016年 恋人にしたい音楽アーティスト】
1位 西野カナ
2位 miwa
3位 YUKI
4位 西内まりや
5位 aiko
6位 安室奈美恵
7位 山本彩(NMB48)
8位 吉岡聖恵(いきものがかり)
9位 きゃりーぱみゅぱみゅ
10位 大原櫻子

だそうです。

なんでどっちも椎名林檎さんが入ってないねーん!

あんな色気ムンムンに歌う人なかなかいてないと思うけどなぁ…

色気ムンムンでセクシー過ぎて恋人にしたいと感じないのかもしれません。

どんなランキングなら椎名林檎さんが1位になるのか。

【BARのカウンターで1つ空けて隣の席に座っていて欲しい女性有名人】

【一貫8000円のマグロの握りを地面に叩きつけられてもなんとか許せる女性有名人】

【見たことない色のリムジンに乗ってそうな女性有名人】

【大型二種の教官になってほしい女性有名人】

【リッツカールトン、ニューオータニ、帝国ホテル、それぞれの1番ええ部屋を2時間ごとにハシゴしたい女性有名人】

それでも入らない時は

【恋人にしたい、名前に果物が入る音楽アーティスト】

でももしかしたら菊池桃子さんが1位になるかもしれません。
なので、

【恋人にしたい、名前に青森県での生産量が1位の果物が入る音楽アーティスト】

ダメ押しで、


【恋人にしたい、名前に青森県での生産量が1位の果物が入り、漫才コンビ、ハイヒールのメンバーにも同じ名前がいる音楽アーティスト】

先ほどの1つを例にしてまとめると、



【恋人にしたい、名前に青森県での生産量が1位の果物が入り、漫才コンビ、ハイヒールのメンバーにも同じ名前がいて、見たことない色のリムジンに乗ってそうな音楽アーティスト】

これならきっと1位になるでしょう。
というより1位しかいないでしょう。


風邪をひきやすい季節です。
林檎を食べるといいらしいですよ。

知らんけど

イメージ 1