「音声さんの私服」

音声さんの私服
音声さんの私服
黒のTシャツ脱ぎ捨てて
今日はどれにしようかな

本当はミニスカ履きたいの
本当はヒールも履きたいの
音響室から見るあなた
私の想いにマイクチェックは必要ない



「シークワーサージュース」

今日も私は空の上
昔で言えばスッチーかしら
男の視線を独り占め
そうよ私は雲の上の人

彼と出会った室蘭行き
ジワジワ近づくC28
コーヒーかしら水かしら
腕まくりから見える血管
そんな彼が頼んだもの
そう それは
シークワーサージュース


「久米宏に似た彼女」

似てる似てる似てる似てる似てる
久久久久久
米米米米米
宏に宏に宏に宏に宏に

されるされるされるされる
二度見二度見二度見二度見二度見
店員店員店員店員店員
バイトにバイトにバイトにバイトにバイトに