3回目が終わりました

お越しくださったみなさま、ありがとうございました


イメージ 1




この顔パネル

家から歩いて動楽亭まで持っていきました

大国町を歩いていたら、
リヤカーみたいなのにたくさんのダンボールを積んだ、歯が3本ほどないおじさんに

「兄ちゃん…そのダンボール使う?」

と言われました

私は頭をフル回転させ、この顔パネルが顔パネルとして使われなくなるという答えに辿り着きました

「つ…使います」

「あぁそうか。すまんな」

と言い、去っていきました

大国町でダンボールを持って歩いてはダメだということがわかりました

会には暇やからという理由で三河兄さんが来てくださり、太鼓を打ってくださいました(写真なし)

さらには、エンディングトークにも参加してくださり、ちゃっかり宣伝もされていきました(写真なし)

恩狸さんは源氏物語シリーズ第1章でした。
今後このシリーズを続けるかどうかはアンケートの結果次第で決めるということでしたが、結局次からは源氏物語シリーズと、もう1つ別のと、合計2席やることになりました

8月20日(土)
18時開演
@動楽亭
前売り 800円 当日 1000円
桂恩狸「源氏物語・帚木(ははきぎ)」       
           「妖怪同窓会」
桂三実 「もしも」
ゲスト   桂三度・笑福亭智丸


ご予約承っております
よろしくお願い致します