繁昌亭でありました

三輝兄さんは去年のこの会以来の大阪だそうです

やってることがレディー・ガガです

三四郎兄さんも普段は東京なのでそんなにお会いしないです

そんな2人の会に出していただき感謝です

三語兄さんも来てくださり、さらには打ち上げに三金兄さんにも来てくださいました  

店の冷房が4℃下がりました

なかなか珍しいメンバーです

肉を食べる三金兄さん

ワインを片手にパスタを食べる三四郎兄さん

フィッシュポテトのポテトだけ食べる三語兄さん

着物姿でラーメンをすする三輝兄さん

三輝兄さんが1番日本人でした

「三輝兄さん、ラーメン似合いますね」

と言ったら、ジ~ッと睨んで

「ワタシノコト バカニシテル?」

すぐにワインを注ぎました


三輝兄さんは私に6回ハグをして帰っていきました  

次はどこの国へと向かうのでしょう?


また来年、この会があることを期待しています







イメージ 1