今まで、
掛布、バース、岡田のバックスクリーン3連発とドーハの悲劇の映像を観た回数は同じぐらいだと思っています

暇なので他に同じ回数のものはないかと探しました

”どこでもドアがあったらなぁ~”

こう思った回数と同じぐらい思ったことを探しました

・ディズニー行きたいなぁ~
・Tポイントいつ使おかなぁ~
・高木ブーさん何してんねやろなぁ~
・高卒の妹弟子入門せえへんかなぁ~
・この人桑田に似てるなぁ~
・こち亀全部集めたろかなぁ~
・女とフェス行きやがって
・どっちのファミマやねん
・1日中おれるわ
・1万8千円!?

まだあると思いますけど、清水富美加さんのブログをチェックしたいのでもう終わりにします


イメージ 1