それは約2年前

茶屋町にあるタワーレコードにいました

そこではよく無料のミニライブが開催されています
土日は1日3組くらいライブをしてます

軍歌を探しにタワレコにいったその日のライブはとある女性シンガーソングライターでした

高校時代にYUIさんのファンだった影響を受けて女性シンガーソングライターに反応してしまう体になってしまい、つい立ち止まってしまいました

その方はその時初めて知りました

ギターを弾き語りながら力強い歌を披露していました 
とにかくめっちゃかっこよかったです
なんとその方は当時18歳でした

アイドルの方が出られる時は150人近いお客さんが来るのですが、その時のお客さんは30人ほどでした

その女性シンガーソングライターの名前は 藤原さくら さん

あれから2年
ふとテレビを観ていたら今度の月9の宣伝がやっていました

タイトルは「ラヴソング」
主役は福山雅治さん

そしてヒロイン
名前を見た時にビックリしました

藤原さくら

えー!

あの時の人やー!

月9のヒロインなってるー!

なんと藤原さくらさんはこの2年で月9ヒロインを務めるまでになられていました

すごい成長っぷりです

私がこの2年で成長したことと言えば、家賃の他に共益費というものがあることを知ったことぐらいです

あの時CDを買っていればサインをいただけて握手もできたのに…

なんで藤原さくらさんより競馬中継をとってもうたんやろう

イメージ 1


イメージ 2