最近、卒業式の二次会終わりなのか、写真を撮ったりして賑わう若い人たちの塊をよく見ます

私も大学に行っていれば4回生。卒業式です
なので、そんな光景を見て思います

楽しそうやなぁ…

なので大学に行ったことにして思い出を振り返ります
 
♪ 3月9日/レミオロメン

 人生で初めてできた彼女、ミサキちゃんは辰吉丈一郎さんの大ファンでした。ケンカした後、僕の名前を書いた熊のぬいぐるみでスパーリングをしているのを見た次の日、別れを告げました

サークルは入る気なかったですが、何も入らないのもなんか物足りないので、傍聴研究会に入りました。服部裁判官(部長)の六法全書にベビースターを挟んだらマジギレされたなぁ…


 たかピーと小林の心斎橋キムチダイナマイト事件は今思い出しても笑える

学祭にmihimaru GT が来た時、カッコつけて興味ないふりしたけどホンマはめっちゃライブ見たかった。サイン貰ってた荒木は未だに嫌い

将棋部の高田が教習所の教官のケツ触ったのがバレて1ヶ月停学。自分たちで勝手に号外作って大学中で配ったなぁ

バイト先の店長、ずっと翼の折れたエンジェル歌ってたな

学食の昆布ナポリンタン、みんなは嫌いやったけど意外に好きやった

4年の秋、隣の落語研究会のヤツらの笑い声がうるさくて全面戦争。結局、謎かけ対決にこっちが圧勝した。びっくりドンキーで打ち上げしたなぁ

他にも数え切れないほどの思い出があって、ここでの経験は一生忘れない

4月から社会人になるけど、またみんなとパーっと飲みに行きたいな

ミサキちゃん、メキシコへボクシング留学がんばれ!

松野、留年おめでとう!笑

傍聴研究会のみんな、また一緒に傍聴しに行こうぜ!

本当4年間楽しかった
みんな最高!
また絶対会おうぜ!

アデュオス

イメージ 2


イメージ 1