松井秀喜さんが見ているという定で書いてみます

今日の起床時間は7時55分55秒でした

朝ごはんはコーヒーにトーストでちょっとニューヨークスタイル 
トーストがこんがり焼けてまるで野球のベースみたいだった

でもトーストにジャムじゃなくてタバスコをかけたところはちょっとヤンキーすぎたかな…

そして散歩がてら落語の稽古
外なので迷惑にならないように声量に気をつけました
すれ違う人にはきちんと挨拶をしたけど、気持ち悪がられたのか5人連続で敬遠されました

帰ってきて休憩がてらゴジラのDVDを見てたらメガゴジラのせいでメガマックを食べたくなりマクドナルドへ
でも今はメガマックやってなかった
残念。適当に買って帰宅

帰り道、進撃の巨人の映画のポスターを見て映画を観たくなった

夕方、コーヒーをこぼした
綺麗な放物線を描いたこぼし方だった

夜は弁当屋さんへ
店員さんの名前が長嶋さんだった
ごはん多めで、3960カロリーぐらいあったと思います

明日は天神橋筋、芭蕉堂で落語会です
髪型をセンター分けにして頑張ります

イメージ 1