大盛況に終わったすもとマラソン

私も5キロに出ましたが、マラソン以外にも感動の出来事が

それはゲストランナーの山口衛里さんと中村友梨香さんとお話しできたことです

テントの下で隣に座る山口さん

ど緊張

自分からはとてもじゃないけど声をかけられません

すると山口さんの方から話しかけてくださいました
「洲本にはどのくらいいらっしゃったんですか?」

「に、に、2ヶ月です」

「なにかおいしいものありました?」

「サワラとかた、玉ねぎです」

「お土産にいいのあります?」

「海苔がめっちゃおいしいです」

「じゃあ海苔買って帰ろう!」  

なんてことだ 
まさかの受け入れてくださった!
お優しい


控え室で座っていたら中村さんが
「落語に興味あるんですけどどこで聴けるんですか?」

「天満にある繁昌亭というところです」

「へぇ~。生で見てみたいので今度行きますね」

なんてことだ  
もしかしたら来てくださるかもしれない
お優しい

そしてなんと
「昨日の前夜祭で”僕にチョコをください!”とおっしゃっていたので。これどうぞ」

手元を見ると…

イメージ 1



バレンタインクッキーやないかー!

ボロボロの服を着て18歳で名古屋を出て飛び込んだこの世界

ついに五輪選手からバレンタインクッキーをもらうまできました

ついにお土産に海苔を勧めるまできました

とにかく2人ともとても優しい方でした

こんな貴重な経験をさせていただいたすもとマラソンに感謝です

お土産のイチゴもありがとうございました

イメージ 2




すもとマラソン ありがとうございました

筋肉痛になりましたが、正座には関係ありませんでした