ブログを書いてる今この瞬間、おそらく日本で1番ディズニーランドに行きたいという感情があります

最低でも上方落語協会の中では今1番です

中3の時の修学旅行で1回行っただけです

ただただ楽しかった思い出があります

その思い出が急に蘇り、今とてつもなくディズニーランドに行きたいです

しかしなかなか行ける機会がないです
考えられるのは
1 自分の意思で行く
2 なにかしらの仕事で行く
3 先輩に誘われて行く
4 師匠のお付きで行く
5 だれかとのデートで海遊館とどっちにするか揉めたあげく行く

このどれかです

しかし今とんでもない事態が発生しました
5で 海遊館というワードを出した瞬間、海遊館にめっちゃ行きたくなりました

やばいジンベエザメめっちゃ見たなってきた

もう頭の中でジンベエザメが泳いでます

今、4:6でディズニーの方が行きたいです

海遊館4まで追い上げてきました

あんだけディズニー行きたかったのに

大阪に3年半住んで行ったことない海遊館

あとは通天閣も登ったことないです

あ、通天閣!通天閣!!

けど通天閣は別にそないに行きたない

もしディズニー行ったらアトラクションの待ち時間は落語の稽古で時間潰せます

けど、盛り上がるところで順番回ってきたらちよっとイラっとしながら乗らないとダメなのでやっぱり稽古はやめます

だんだんディズニー熱が冷めてきました

今は銭湯に行きたいです

イメージ 1