笑福亭枝鶴師匠が毎年開催されてる「玄武寄席」に呼んでいただきました

場所は京都の鞍馬寺

源義経が修行をしたと言われてる場所です

では今から、鞍馬に来たならブログ、Twitter、Facebook、Instagramに俺の写真を載せなどないすんねん!絶対俺のこと載せろよ。載せな承知せえへんぞ!

というような写真を載せます

イメージ 1



2カメ

イメージ 2



載せざるをえませんでした

この天狗に圧倒されたのか、落語の枕でよく噛かんでしまいました

では今から鞍馬の人300人に聞いた、このブログのオチは?
で1位になった作品で締めくくります


それともちょっと天狗になってたんでしょうか?



〒おまけ
日本の天狗であれだけ鼻高いんだから、欧米天狗の鼻はどんなんなんでしょう