こっそり受けて、こっそり3回戦までいきました

昨日の3回戦で不合格になり終わり

66人中合格者は12名という厳しい戦いでした

落語家は東京の鈴々舎八ゑ馬さん、笑福亭羽光さん、大阪は我らが桂三幸兄さんと私の4人が3回戦へ進みましたが、皆準決勝へいくことはできませんでした

悔しいですが勉強になりました

しかし、待機場所でネタを確認しているヤナギブソンさんを関西テレビのカメラが撮っているところに、ヤナギブソンさんの後ろで稽古をしてカメラに映るという小汚い作戦で一矢報いることができました

あと、桜の稲垣早希さんがめっちゃキレイでした

イメージ 1


イメージ 2

こんな写真ばっか撮ってるからアカンねん