師匠がよく行かれる喫茶店があります

私も師匠に付いて一緒に行くことがあります

通常のモーニングがこちら

イメージ 2

これにコーヒーがつきます
しかし私は違います

私のはこちら

イメージ 1

その名も 「三実スペシャル」

喫茶店のマスターの発案で生まれました
コーヒーもついてます

三実スペシャルの場合、卵も一気に食べることができるので早く食べることができます

弟子としてはありがたいメニューです

ただこのブログで紹介しても三実スペシャルは私ししか食べれないので残念ながら注文することができません
メニューにも載っていません

たまに他のお客さんから「あんなんメニューに書いてたってけ?」というような目でジロジロ見られることがあります

しかしこれは三実スペシャルです
私しか食べることができません
チラッと愛想笑いで返し再び食べ続けます

三実スペシャルなので

どうしても三実スペシャルを食べたいという方、三実スペシャルではないですが三枝スペシャルなら食べれます

ここの喫茶店ではないのですが、「シレーナ」というイタリアン

師匠が三枝時代、別々やったメニューを1つにまとめることはできないかと提案したところから作られました

イメージ 3


サラダ、フライ、パスタが一緒になっています

ボリューム満点の三枝スペシャル。食べてみてください
http://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000028538/

三実スペシャルは私しか食べれません