12月17日に浅草にオープンした
「まるごとにっぽん」
に行ってきました


1階から4階までに全国の特産品が集まった「まるごとにっぽん」

イメージ 2



その3階に淡路島洲本市の特産品ブースもあります!

イメージ 1

(後ろに写ってるのは洲本の柴右衛門狸と嫁のお増です)

この間、建物の入り口の特設ステージでのイベントに洲本市も出るということで行ってきました

イメージ 5

副市長さんや、クイーン淡路さんも
私は生意気にセンターです 
(後ろに写ってるのは左からラパちょん、嘉兵衛さん、柴右衛門です)
 

イメージ 3

おしゃべり中です。この建物の真ん前が浅草演芸ホールで、この日のトリが落語協会会長の柳亭市馬師匠。ひょっとしてどこかで聞いてるんじゃないかという不安の中しゃべらせていただきました
(この写真の右に柴右衛門がいます)

イメージ 4


(左のお尻はラパちょんです)

みなさん、東京に行った際には是非まるごとにっぽんにお越しください

近くには浅草寺や雷門、スカイツリーもあるのでついでに浅草観光もいいですね

イメージ 6


(後ろに建ってるのはスカイツリーです)

イメージ 7

(後ろに吊るしてあるのはバイク川崎バイクさんの衣装です)