神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道がでました

とても嬉しいです!

というのも2人は私と同じ1993年生まれ
同じく5月生まれでおうし座で一緒です

実は1993年生まれはすごい人ばかり

きゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)、有村架純(女優)、橋本奈々未(乃木坂46)、石川佳純(卓球)、室谷由紀(将棋)、岩渕真奈(なでしこ)、岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、逸ノ城(大相撲)、井上尚弥(ボクシング)、香川愛生(将棋)、草刈麻有(モデル)、光宗薫(モデル)、福士蒼汰(俳優)、高城れに(ももクロ)、能年玲奈(女優)、山本彩、渡辺美優紀(NMB48)、小島瑠璃子(タレント)、西内まりや(モデル)、武井咲(女優)、京川舞(なでしこ)、新川優愛(モデル) 
などなど…

94年生まれだけど学年が一緒なのが

中山優馬(ジャニーズ)、日南響子(モデル)、川島海荷(女優)、筧美和子(モデル)、猶本光(なでしこ)中島健人(Sexy Zone)、渡辺麻友、島崎遥香(AKB48)、ジャスティン・ビーバー
などなど…
 
えげつない人ばかり

その中でも神木隆之介さんと志田未来さんは私が子供の頃からすでにスターでした

神木隆之介さんは数々のドラマや映画に出演されてました
「千と千尋の神隠し」の 坊 のあのかわいい声
「妖怪大戦争」「桐島、部活やめるってよ」、「ムコ殿」…数えるときりがないです

志田未来さんは何と言っても 
「女王の教室」
自分と同い年と知った時の衝撃は計り知れませんでした。そして「14才の母」

この2人を見て、俳優としては勝てないと思い落語家になりました    

この2人が同い年として子供の頃から活躍されてたからこの日まで頑張って生きてこれました

そんな2人のこの報道
三実世代として幸せになっていただきたいです