2ヶ月間洲本市に住んでいる間にたくさん写真を撮りました
その中の写真から勝手に妄想してみました
*喫茶店 山茶花

イメージ 1

ミステリードラマ「唐獅子女将」第3話で
女将のヤスコ(高島礼子)が事件を解決するヒントを見つけるきっかけとなった看板です。DVDも発売中です

*平岡農園

イメージ 2

きゃりーぱみゅぱみゅの「オレンジポリス」のPVで使われた場所です。オレンジ色の警察の制服は可愛かったですね
   
*樂久登窯

イメージ 3

映画「天むす女 手羽先男」でミキ(武井咲)が上京する前日に訪れた場所です。母親のカズコ(倍賞美津子)が作った天むすを食べて涙するシーンは泣けましたね。僕も中日ファンの中学生役で映画デビューしました


・堺八幡神社 

イメージ 4

映画「MATSURI」でケビン(トム・クルーズ)がこの提灯に感動してりんご飴を落としてしまう場所です。試写会では法被にハチマキ姿で登場し日本のファンを喜ばせてましたね

みなさん実際に足を運んでみてください