洲本での2ケ月間でとったアンケート

僕が誰に似てるかというアンケート

元阪神タイガース 藤川球児さん
男子フィギュア 羽生結弦さん
歌手 城みちるさん

念のために
誰でもええわ

この4つでアンケートを取ってきました

31日の高田屋寄席を最後にしてついに結果が出ました


結果は
藤川球児 132
羽生結弦 151
城みちる 39
誰でもええわ 26

イメージ 2


羽生結弦さんに決定しました!

先に言っておきます
羽生結弦さんのファンの皆様
申し訳ございません

こういう結果になってしまいました

体重、体調などすべてのコンディションが最高の状態にある時に年に15分だけおとずれる奇跡の羽生タイム

この時に似てると言われ今回のアンケートの候補に追加させていただきました

羽生結弦さんにはユズリストと呼ばれる熱狂的なファンがいるほどとても応援される方が多いと思います

そこで考えました
もし今後舞台に出た時に
「上方落語界の羽生結弦です」
と言った時に特に女性のお客様から
「は?どこがやねん?」
と思われたらマイナスからスタートしてしまうことになりかねません

落語を聞いてくれなくなるかもしれません
フィギュアスケートでは花束が投げられますが、生卵を投げられるかもしれません
「すべるという意味では似てるけどな!」と言われたら何も言い返せません

そこで出した結論が

時と場所によりその場に尋常じゃない空気が流れ結果的にマイナスな影響を及ぼし兼ねない場合を除いては上方落語界の羽生結弦

と言うことにしました

これからも羽生結弦さんに元気をもらってがんばります
グランプリシリーズ2位おめでとうございます

以上、
時と場所によりその場に尋常じゃない空気が流れ結果的にマイナスな影響を及ぼし兼ねない場合を除いては上方落語界の洲本名物さわら漬け丼を持つ羽生結弦でした

イメージ 1