平岡農園という所に行ってきました

ここは一体何をしているかと言いますと



イメージ 1

みかん狩りです

ちょうど今がシーズンで平日の午前中にも関わらずお客さんがいっぱいいました


大阪ナンバー、岡山ナンバーもありました
土日になると団体のお客さんも多く訪れるそうです

とにかく敷地がめちゃくちゃ広いんです
あそこにもみかん。
こっちにもみかん。みかんみかんみかんみかん!

イメージ 2

イメージ 3

しかも今からが1番おいしくなる時期だそうです

ビックリしたのがみかんだけじゃなくレモンもあったこと


イメージ 4

イメージ 5


淡路島レモンは初めて耳にしました

おいしそう

まだあります

ここのみかんを使った「まんまみかんジュース」は五つ星ひょうごの認定を受けるほどの有名なジュースです

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


現場でもジュースが飲めますよ~

イメージ 9


農園の他にギャラリーもやっておられるということで見させていただきました


来客用の帳簿に記帳しようとしたらそこでビックリする出来事が


イメージ 10


なんと師匠の名前が!
師匠が先に訪れておりました
まさかの帳簿での師弟共演です


イメージ 11

みなさんも今がシーズンの平岡農園へぜひお越しください

ご家族でがオススメです!

イメージ 13

あれ?
345才 450円!

345才?そんな人いてる?

イメージ 12

点ちっちゃっ!

平岡農園
http://www.hiraokanouen.com