よく、ある3人の方に顔が似てると言われます

今後、自己紹介などで使う時に1人に決めなければと思い、行くとこ行くとこでアンケーをとっています。洲本に住む2ヶ月の間に洲本のみなさんに決めていただくことにしました。

そしてその3人は誰かと言いますと

元阪神タイガース 藤川球児さん
男子フィギュア 羽生結弦さん
歌手 城みちるさん

この3人です

僕の経験上、11時までが城みちるさん。それ以降は藤川球児さんに似ています

しかし年に数回、体重、体調、活気、ありとあらゆるもの全てが揃った時に15分だけ羽生結弦さんに似る奇跡の羽生タイムがあります

この3人に”誰でもええわ”を加えてアンケートをとり始め、今現在の結果は

イメージ 4


イメージ 1

藤川球児 85
羽生結弦 55
城みちる 24
誰でもええわ 21

藤川球児さんの独走状態!

9月は羽生結弦さんが勝っていたのに…

というとも9月の僕はここ3年間で1番痩せていました

イメージ 3

ほぼ毎日が羽生タイムでした

しかし現在は

イメージ 2

サワラ丼を食べ過ぎたのか元の状態に戻りつつあります

なんとしても羽生結弦さんを1位にしたいです。羽生ファンの方に怒られても洲本の皆さんが決めたと言って逃げる作戦ができるんです

今シーズン初戦を見事優勝で飾られた羽生選手。おめでとうございます

なんとかして羽生選手に近づきます

そして羽生選手のファンの皆様

桂三実は嫌いになっても洲本市民のことは嫌いにならないでください

桂三実Twitter
https://mobile.twitter.com/katsura_sanmi