兄弟子2人が来てくださいました

何かが濃い三幸兄さん

イメージ 1

その答えは ヒゲ でした

しかし完全マスクをして楽屋に入りヒゲを剃り、五色町民の誰にもヒゲの濃さを見せなかったあたりはさすが三幸兄さん

そして
三語兄さん
本名が関岡洋志で大阪産業大学経済学部卒業で駅前のキッピーモールでお馴染みの兵庫県三田市出身です

イメージ 2

なんとこの五色町でも兄弟子なのに音響をやってくださいました

そんな2人に洲本のいいとこをご紹介しました

五色庁舎の横にあり、三幸兄さんの名前に縁がある 
「幸」
で淡路島牛丼!

イメージ 3

そして都志海水浴場で夕日を堪能

イメージ 4

ちなみに2人とも30代のおっさんです

最後はゆ~ゆ~ファイブで温泉に入り、露天風呂で星を眺めながら
「やっぱりハワイは最高やな」
という話をして帰っていきました

滞在時間は約5時間
落語して飯食って海行って風呂入って帰るという寸分の狂いもない日帰りをした2人

それぞれのブログにも載せてくださいました
三幸兄さん 
http://blogs.yahoo.co.jp/katsura_sankou_blog/40145295.html

三語兄さん
http://blogs.yahoo.co.jp/katsurasango_blog/65461908.html

ありがとうございました
またお越しください!

ただ、師匠が植樹されたナンジャモンジャノキを見に行かなったことは師匠にチクります