このブログに登場する5人目の兄弟子です

名前は
桂三語(さんご)

本名 
関岡洋志(せきおかひろし)

なんとあの
大阪産業大学経済学部卒業!

さらに
駅前のキッピーモールでお馴染みの兵庫県三田市出身!!

師匠の17番目の弟子であり、僕の2つ上の兄弟子です

僕の1つ上の兄弟子が桂三度さん
三度さんは東京に活動拠点を置いていたこともあり、あまり時間を共にすることはありませんでした

なので弟子としてのなにからなにまで全て教えていただいたのが三語兄さんです

本当に感謝しております

そんな本名が関岡洋志で大阪産業大学経済学部卒業で駅前のキッピーモールでお馴染みの兵庫県三田市出身の桂三語兄さん

サッカーが好きです
巨人ファンです
長渕剛が好きです
温泉が好きです
王将に行けばテンションが上がります
兄弟子なのに音響をやってくださいます
兄弟子なのに師匠の車の運転をしてくださいます

そして最後に

とても優しいんです…



そんな本名が関岡洋志で大阪産業大学経済学部卒業で駅前のキッピーモールでお馴染みの兵庫県三田市出身の桂三語兄さん




なにかが濃すぎる桂三幸兄さんと
10月7日(水) 15時開演
五色中央公民館
で兄弟会っぽいものをやります


ぜひお越しください!

イメージ 1



桂三語兄さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/katsurasango_blog

桂三実Twitter
https://mobile.twitter.com/katsura_sanmi